平成24年3月10日
(仮称)上桂ペットマンションが竣工し、オーナー様への引渡しが完了しました。

マンションの正式名称は『ミュー花水木 弐番館』に決定しました。

マンションの外観写真です。
イメージ 1


エントランスの写真です。
イメージ 2


グルーミングルームの写真です。
イメージ 3


単身者タイプの居室内の写真です。
イメージ 4


ファミリータイプの居室内の写真です。
イメージ 5


ドッグランの写真です。
イメージ 6


5月の開発工事から約10ヶ月間の長期に渡り、工事を進めて参り、
計画当初より思い描いておりました当社オリジナルのペットマンションを完成させること
ができました。
これもひとえに当社のペットマンション事業に賛同して頂いたオーナー様、
計画段階より多くのご協力を頂きましたダクタリ動物病院様、京都建築事務所様
そして何より近隣の皆様方の多大なるご理解・ご協力の賜と深く感謝しております。
多くの皆様のお力添えを頂き、実現することができました。
社員一同、心より御礼申し上げます。

今後も、様々な事業を展開し、より多くの方が笑顔になって頂けるよう
社員一人ひとりが妥協することなく、日々の業務に邁進していく所存です。

高塚工務店HP:http://www.takatsuka-con.co.jp