7月19日(火)
新しいガソリンスタンドが誕生し、開所式が執り行われました。
開所式には施主様及びガソリンスタンド関係者様の他、工事関係者など約50名が参列する
大規模な式典となりました。

≪開所式の準備が整いました≫
イメージ 1

≪開所式が始まりました≫
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


新たな門出に相応しく清々しい夏空に恵まれ、気持ちの良い開所式となりました。

≪完成したガソリンスタンドです≫
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


工事中は、騒音や振動、粉じんの他、工事車両の運行等で近隣の皆様には
大変ご迷惑をお掛け致しました。
皆様のご理解・ご協力があったからこそ、無事に竣工を迎えられたと感じております。
御協力、誠に有難う御座いました。

工事期間が春~夏にかけて、ジワジワと暑さが増す季節であった上、
太陽の照り付ける日差しを遮る場所もなかった為、
現場責任者・担当者にとって大変過酷な現場であったと思います。
体力的にも精神的にも厳しい工事環境となりましたが、弱音を吐くことなく
立派なガソリンスタンドを完成させてくれました。

イメージ 15


今回のガソリンスタンドが完成した場所は、京都の主要な幹線道路に面している為、
車の通行量も大変多い地域であり、今後、ご利用される方も多いと思われます。
通行される方はもちろん、地域に寄り添い、地域の皆様に愛されるガソリンスタンドに
なることを願っております。
そして、施主様及び従業員様の更なるご発展とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本日を以って、『京都市ガソリンスタンド 新設工事』の工事ブログは終了となります。
掲載当初より多くの皆様にご覧頂き、誠に有難う御座いました。


高塚工務店HP:http://www.takatsuka-con.co.jp