平成30年11月21日(水)
昨年10月に竣工しましたはるかぜガーデン泉涌寺の1年検査を実施しました。

1年検査には、施主様立会いのもと、担当者した現場責任者、営業責任者、協力業者にて
検査させて頂きました。

≪はるかぜガーデン泉涌寺≫
イメージ 1


竣工後1年が経過し、建具の不具合やクロス・床の状況などを
施設の担当者から直接話をお伺いしながら、検査を進めていきます。

≪状況を確認しながら検査を行います≫
イメージ 2


また、照明やトイレ、浴室など設備の状況についても、協力業者を交えて
不良箇所の有無などを細かく確認しました。

≪設備部分についても協力業者と一緒に検査を行います≫
イメージ 3

イメージ 4


検査の結果、一部に補修箇所が見受けられた為、数日後には現場責任者が対応しました。
その他には、大きな破損や不具合もなく、無事1年検査を終えました。

当社では、竣工し施主様へお引渡しした後、点検を実施させて頂いております。
お引渡し後、使用されることで生じる通常損耗や時間と共に生じてくる経年劣化などの
状況を細かく点検していきます。
点検時に確認できた不具合等は補修を行うなどし、迅速に対応させて頂いております。
また、点検にお伺いさせて頂くことは、
施主様とコミュニケーションを図る大変有効的な機会だと考えております。
私たち高塚工務店は、建物が完成して完結するのではなく、
その後のアフターサービスも重要な業務の一つとして取り組んでおります。


高塚工務店HP:http://www.takatsuka-con.co.jp