雲一つなくまぶしいくらいに晴れ渡る青空が美しい 平成30年5月25日。
多くのご招待客に祝福を受け、竣工式が執り行われました。

≪ぞくぞくと招待をされた方々が到着されます≫
イメージ 1

イメージ 2

≪施設名は『地域福祉支援センター宇治小倉』≫
イメージ 3


≪たくさんの色鮮やかなお花に包まれ柔らかな雰囲気の会場≫
イメージ 4

イメージ 5

≪当社から贈らせて頂いたお祝いのお花も一緒に並べて頂いていました≫
イメージ 6


華やかな雰囲気の中、始まった竣工式では、
施設の建設にあたり、当社が持つ技術と経験を評価頂き、施主様より感謝状を頂戴しました。

≪感謝状贈呈の様子です≫
イメージ 7


無事、閉会した竣工式。
多くの来賓の皆様と共に『地域福祉支援センター宇治小倉』の誕生をお祝い出来た事、
大変嬉しく思っております。
そして、このような晴れやかな式典で『感謝状』を頂戴し、大変光栄に感じております。
頂戴した感謝状に恥じぬよう、今後の業務にも邁進して参ります。

≪頂戴した感謝状です≫
イメージ 8


また、竣工式の前には施設内の見学をさせて頂きました。
様々な家具も配置され、カフェスペースにはたくさんの絵本が並べられており、
オープンする準備が整っていました。

≪木のぬくもりを感じる家具たち≫
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


≪絵本もカフェ空間を彩る大切なインテリアの一つ≫
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


≪グループホームのお部屋も入居される方を心待ちにしている様子≫
イメージ 15

≪見学される来賓の方々の表情にも笑顔を咲きます≫
イメージ 16


竣工式当日は、青空の名の通り、空一面が綺麗なスカイブルーに染まり、
太陽と青空もこの瞬間を祝福してくれているかのような清々しい竣工式となりました。
次回は最終回。完成した建物をご紹介致します。


高塚工務店HP:http://www.takatsuka-con.co.jp