竣工を目前に控えたこの日、

当社社員による社内検査を兼ねた完成見学会を開催致しました。


≪現場に到着すると、早速、社内検査・完成見学会が始まりました≫
②
③


配布された資料を基に、完成した建物概要の説明が行われました。


≪現場責任者より建物概要の説明を受けている様子です≫
④


ほとんどの社員が実際に建物内に入って、社内検査・完成見学を行った為、

想像以上の大きさ・広さに驚いている様子でした。


≪各階テナント入居前の為、広さが一層わかります≫
⑤

≪工事部の若手社員たちは仕上げの状況や構造などに興味津々の様子≫
①

≪印象的な丸窓に社員も興味を持っていました≫
⑥


社内検査を兼ねた完成見学会の為、

ただ完成した建物を見るのではなく、納まり具合など『建築会社』としての目線で

建物状況を確認します。

お客様のご意向に沿った建物を提供できるように。

悔いなくお客様へお引渡し出来るように。との思いで建物の出来栄えチェックを行いました。


≪駐輪場・駐車場など外部廻りも確認します≫
⑧
⑦


今回の社内検査・完成見学会はテナント入居前の状況での実施となりました。

その為、床や壁、天井の下地の状況など

テナントが入居された後、隠れてしまう部分を見ることができ、

若手社員だけに関わらず、内勤社員にとっても貴重かつ勉強となる機会であったと思われます。


社内検査・完成見学会を終え、施主様へのお引渡し・取扱い説明へと移っていきます。
⑨


高塚工務店HPhttps://www.takatsuka-con.co.jp