本日より、京都市立岩倉北小学校改修工事の様子をお伝えしていきます。


今回の工事は体育館の改修工事をメインに進めて参ります。

今春より工事に着手しており、まず、解体撤去工事に取り掛かりました。


≪外部犬走り解体撤去工事の様子です≫
①
②
③


続いて、体育館の床の解体工事を行いました。


≪体育館床 解体工事の様子です≫
④
⑤
⑥
⑦
⑧


体育館の床の解体工事が完了すると、サッシの解体へと作業を進めました。


≪体育館サッシ 解体撤去工事の様子です≫
⑨
⑩
⑪


工事期間中は、工事車両の運行や工事作業中の騒音・振動・粉じん等で大変ご迷惑・ご不便をお掛けすることと思います。

竣工までの期間、児童の皆さんや保護者の皆様、学校関係者様の安全確保はもちろんですが、

近隣の皆様への配慮・安全対策を念頭に置き、

全現場作業員一同万全の意識を持って、工事を進めて参りますので、

ご理解・ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



高塚工務店HPhttps://www.takatsuka-con.co.jp