10月20日(月)
JX日鉱日石エネルギー株式会社 1号京都南インター下り給油所全面改造工事
の竣工式を執り行いました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


竣工式(開所式)・披露宴には、多くの関係者など約100名の方々にご参列頂きました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


鋏入れの儀を執り行いました。
株式会社宇佐美鉱油 代表取締役社長 宇佐美 三郎 様
JX日鉱日石エネルギー株式会社 関西支店支店長 吉宗 雅史 様
によりテープカットが行われました。

イメージ 8


今回の竣工式は、給油所ということで初給油の儀が執り行われました
来賓の中から株式会社 山川運送様にご協力いただきました。

接客スタッフが大きな声でトラックを誘導しています。

イメージ 9

イメージ 10


初給油を記念し、接客スタッフより株式会社 山川運送様に花束が贈呈されました。

イメージ 11

イメージ 12


初給油の儀も滞りなく行われ、無事竣工式を終えることができました。

イメージ 13

イメージ 14


式典後には、披露宴が盛大に執り行われ、当社社長 福本もお祝いの言葉を述べさせていただきました。

イメージ 15


工事中は、工事車両の運行、騒音、粉塵等で近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
施工に携わって頂きました多くの関係者の皆様、近隣の皆様のご理解・ご協力があり
無事竣工することができました。

今回、完成したガソリンスタンドは、トラック専用の給油所や全自動洗車機も完備
されている京都最大級のガソリンスタンドとなりました。
これまでに多くのガソリンスタンドを施工させて頂きましたが、
大規模なうえ、屋上緑化を取り入れるなど、当社としても初めての試みもあり、
施工する中で、大変勉強になり、良い体験となりました。
株式会社 西日本宇佐美様ならびに従業員皆様の更なるご発展とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

高塚工務店HP:http://www.takatsuka-con.co.jp