現場には、防火水槽設置に伴うボックス等の部材が搬入されてきました。
併せて、ボックスの受入検査を実施し、
設計図書に記載されている寸法通りの部材が搬入されていること、傷や破損箇所がないかを
隅々までチェックし、問題がないことを確認すると据付作業へと取り掛かりました。

≪防火水槽 ボックス等部材が搬入されてきました≫
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

≪防火水槽 受入検査の様子です≫
イメージ 4

イメージ 5


防火水槽の据付が終わると、埋戻し作業を行い、
『平成26・27年度精華町消防庁舎改築等工事』に伴う全工程が全て完了することとなります。

≪防火水槽の据付作業が完了しました≫
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


全工程が完了したことを受け、当社社員による社内最終検査を実施しました。
旧庁舎の解体撤去工事後の検査ということで、
6月15日に既に引渡しを終えている新庁舎など敷地内全体の検査を実施させて頂きました。

≪社内最終検査を無事、終えました≫
イメージ 9

イメージ 10

≪全工程が完了しました≫
イメージ 11

イメージ 12


最終検査を終えると、10月23日(金)を以って完成・引渡しとなります。
昨年、7月25日より新庁舎新築工事・旧庁舎解体撤去工事を進めて参り、
約14ヶ月間という長期に亘り、精華町消防庁舎の職員の皆様や近隣の皆様には、
大変ご迷惑・ご不便をお掛け致しました。
改めて心よりお詫びと感謝申し上げます。有難う御座いました。


高塚工務店HP:http://www.takatsuka-con.co.jp