平成27年11月27日(金)に、第1回 高塚工務店グループ ボウリング大会を
京都市西京区洛西にある『京都エミナース』にて開催しました。

先日のゴルフコンペ同様に、社員が集まる機会を増やし、社員同士の親睦を深めると同時に、
業務から離れ、日々の疲れをリフレッシュできる場を設けたいとの意向で計画されました。

社員20名が参加し、7チームに分かれて社長の始球式で始まったボウリング大会は、
和気あいあいとした雰囲気の中、ゲームが進みました。
チームの誰かがストライクを出すと、拍手が起こり、ハイタッチを交わしてチームの士気を
高めるなどし、参加した社員全員が自然と笑顔になっていました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ボウリングブームだった頃、学生・新入社員だった世代はやはりレベルが高く、
巧みなボールコントロールで、ストライク・スペアを連発していきます。
一方で若い世代も持ち前の力でピンを凄い勢いで弾き飛ばし、周囲を圧倒させていました。
年を重ねた社員から若手と呼ばれる社員まで年齢層は幅広く、
日頃、業務では接点が少ない社員も、この日は一緒になって一つのスポーツを楽しむことが
出来ました。

イメージ 4

イメージ 5


また、チーム戦・個人戦共に、豪華賞品が用意されていることもあり、
全員が上位入賞を目指して奮闘していました。

イメージ 6

イメージ 7


ゲーム終了後は、結果発表・表彰を行いました。

イメージ 8


【個人戦】
1位
イメージ 9

イメージ 10

5位
イメージ 11

11位
イメージ 12

BB賞
イメージ 13

【チーム戦】
1位
イメージ 14

5位
イメージ 15

BB賞
イメージ 16


イメージ 17


金曜日の夜、開催ということもあり、一週間の疲れもあったと思います。
各自業務を調整し、社員の大半が参加した第1回高塚工務店グループ ボウリング大会は
大いに盛り上がり、束の間でしたが、楽しいひとときとなりました。
今回参加出来なかった社員も次回は参加出来る様、継続して開催していきたいと思います。

イメージ 18


今後もコミュニケーションの一環として、定期的に社員同士が交流できる場を設けることで、
社員間でより良い関係性を築いていければと思っております。


高塚工務店HP:http://www.takatsuka-con.co.jp
高塚管理サービスHP:http//www.takatsuka-kanri.co.jp