平成28年6月25日(土)
これから夏本番を迎えるに当たり、冷たい飲み物を飲んで、暑い夏をみんなで乗り切ろう!
という掛け声のもと、暑気払いとして、高塚工務店ビアパーティを開催しました。

新・都ホテル屋上にて開催した高塚工務店ビアパーティは
あいにくの空模様となりましたが、社員23名が参加し、
様々な料理や飲み物を前に、他愛のない話で和気あいあいとした雰囲気の中、楽しみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


業務の都合で少し遅れる社員も数名ありましたが、次々に社員が到着すると、
みんなグラス片手に何度も乾杯し、大いに盛り上がりを見せました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


テーブルのあちらこちらで大きな笑い声や屈託のない笑顔が溢れ、
いつの間にか降り続いていた雨も止み、より一層賑やかさを増しました。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


日頃、顔を合わさない社員とも会話する事が出来、良いコミュニケーションの場となりました。
近年、ゴルフやボウリング、今回のビアパーティの様に、社員同士が交流する会を企画し、
社員間・会社全体の一体感を醸成する一環として行っております。
今回参加出来なかった社員も次回は参加出来る様、様々な計画を開催していきたいと思います。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


土曜日の夜の開催ということもあり、社員の表情には疲れの色も見えましたが、
社員の大半が参加した高塚工務店ビアパーティは大変盛り上がり、
楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

イメージ 16


約2時間という束の間のリフレッシュでしたが、
社員全員、夏本番に備えてしっかりと、鋭気を養うことができ、心に残るビアパーティとなりました。


高塚工務店HP:http://www.takatsuka-con.co.jp
高塚管理サービスHP:http//www.takatsuka-kanri.co.jp