9月28日(水)工事が完了し、施主様へのお引渡しを行いました。

施主様に改修工事が完成した建物をご覧頂き、取扱い説明と鍵の引渡しを行いました。

≪取扱い説明を行っている様子です≫
イメージ 1

イメージ 2

≪場所によっては、実際に触って頂きながら説明していきます≫
イメージ 3

イメージ 4


10月3日(月)いよいよ開店当日を迎えました。

≪外観も美しく仕上がりました≫
イメージ 5

イメージ 6

≪内部も清潔感ある白を基調とし、開放感溢れる空間となりました≫
イメージ 7

イメージ 8


≪弊社からも開店お祝いのお花を贈らせて頂きました≫
イメージ 9


約1ヶ月の工事期間となりましたが、近隣の皆様には大変ご迷惑・ご不便をお掛け致しました。
お蔭様で無事完成・お引渡しを迎える事が出来ました。
ご理解・ご協力を賜り、誠に有難うございました。
生まれ変わった建物でこれまでとは異なった新たな第一歩が〝ここから〟始まります。
その門出に携わらせて頂けたこと、大変光栄に感じております。有難うございました。

施主様を始めとする関係者様、設計事務所様にはお力添えを賜り、大変感謝申し上げます。
本工事に携わって頂きました皆様の今後のご発展とご多幸を心より願っております。

本日を以って、『(仮称)伏見下鳥羽ビルRプロジェクト』の工事ブログは終了となります。
掲載当初より多くの方にご覧頂き、誠に有難うございました。


高塚工務店HP:http://www.takatsuka-con.co.jp