平成29年10月29日(日)
竣工前の施主様による最終検査が実施されました。

≪施主検査の様子です≫
イメージ 1

イメージ 2


検査中には、扉の開閉や建具の納まりの他、
これからの使い勝手をチェックされている様子も見受けられました。

≪使い勝手等を一緒に確認させて頂きました≫
イメージ 3

イメージ 4


施主検査は終始、和やかな雰囲気の中、検査が進められ、無事終えることが出来ました。

一方、1階 エントランス部分には、施設の案内図も取り付けられ、
一目で施設全体の間取りを確認することが可能となりました。

≪施設 案内図≫
イメージ 5


機械浴も据付が完了し、内装全ての美装も終えました。
また、防犯カメラの設置・作動状況も併せて確認させて頂きました。

≪内装の様子≫
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

≪機械浴≫
イメージ 9

≪防犯カメラも問題なく作動しています≫
イメージ 10


約7ヶ月間に渡り、工事を行って参り、10月31日(火)を以って竣工となります。
お引渡しの当日までに、やり残したことや不具合がないように最終確認を行い、
気持ちよく竣工を迎えたいと思います。


高塚工務店HP:http://www.takatsuka-con.co.jp