この日は、竣工を迎えた今熊野分譲住宅で当社社員向けに完成見学会を開催致しました。
約8年ぶりとなる分譲住宅事業であった為、
当社の分譲住宅を初めて見る社員も多く、見学会が始まる前から楽しみにしている様子が
表情から読み取れるほどでした。

≪1号地から完成見学会が始まりました≫
イメージ 1

イメージ 2

≪大容量のシューズクロークは多くの社員から絶賛の声≫
イメージ 3

≪自分ならこんな風に住みたいなど想像が膨らみます≫
イメージ 4

イメージ 5


≪続いて2号地へ≫
イメージ 6

イメージ 7

≪1号地とは異なり、シックな色合いに社員の中でも好みが分かれました≫
イメージ 8

イメージ 9


≪社員から高評価を受け、案内役を務めた現場責任者も嬉しそうでした≫
イメージ 10


冒頭でもお話した通り、約8年ぶりの分譲住宅とあって、
計画当初より、どんな分譲住宅が完成するのかと楽しみにしてくれている社員も大勢おり、
完成した当社の分譲住宅を見てもらえたことは大変良い機会であったと思われます。
また、評価だけでなく、今後に繋がるアドバイスや助言など参考になる意見もあり、
分譲住宅事業を取り組んでいくにあたり、大変有意義かつ有効的な見学会になりました。

次回は、最終回。竣工した今熊野分譲住宅の姿をご紹介したいと思います。


高塚工務店HP:http://www.takatsuka-con.co.jp